2013年1月12日土曜日

イリゼさんのセッションのシェア

私にとってとてもステキな気付きをくれたリーディング&ヒーリングをシェアします。

2012年の年末、福岡のエンジェルワーカー、イリゼさんによる恒例スペシャルセッションのことです。イリゼさんはこのセッションのなかで、オラクルカードによる次の年の大きな流れと、ひと月ごとのエネルギーを見てくれて、そのあとは自由にリーディング(好きなことを訊ねることができます)、更に、不要なエネルギーコードをカットするなどのエンジェルヒーリングを誘導してくれます。それは盛りだくさんなセッションで、一昨年も受けてとても良かったので今年もお願いしていたのです。

去年はどちらかというと、全体的には、「よく休み、内面を見つめなさい、信じる道を、信じなさい」という感じで、年間としては静的な感じでした。
しかし今年は、「過渡期です。勇気を持って進みなさい」という動的なメッセージ。私自身、去年とは違い、ゆっくり休養もとれ、力が湧いてきているのを感じていて、意図をしっかり持ち勇気を出して歩いていこう!とやる気満々な年初です。(本当は走り出したい感じ!)

過去、イリゼさんの他にも何回か、私のエネルギーが大きい、ということは伝えてもらっていて、私自身も、でかいな、と感じることがありましたが、今回イリゼさんは強く私にそのことを伝えてくれました。(ただし、でかいが重いそうです(笑))

「ナイアガラっていうか、奈良の大仏っていうか、とにかくでかいですよ。
あなたには、この地球でどうやって根付いてやっていくかという命題のようなものがありますが、もっと自分のエネルギーに焦点をあてて、それを受け入れて、一体化して、そんな自分を肯定、いやさ「いけてる!!」と思ってください。全て受け入れてダンスするんです。岡本太郎のように、ジミヘンのように!」

と、熱く語ってくださいました。ああ〜イリゼさんの言葉の使い方、大好きだ!

私にとって自分のエネルギーは、大きいということはわかっていましたが、
そのことは、
私の鼻は大きい、とか、膝に大きなほくろがある、とか
そういった具合のことだったのです。
鼻が大きいから施術がずばぬけてるとか、膝に大きなほくろがあるから楽に生きていけるとかそんなことはないわけですよ。なんにせよ、特に役にたってる気がしないという。

でもよく考えたらば、エネルギー=私なんですよね。私の一部というより、鼻やほくろやその他の全てのものをまるっと含めた私そのもの。
あ、と思いました。そうしたら、全て私になった。
私が、体を超えて広がっていきました。

これはとても気分のいい体験ですが、無条件に持続するわけではありません。
でも何度でも体験することができます。自分に意識的でいさえすれば。

そして、イリゼさんはとても大事なことを、エンジェル達から伝えてくれました。

「星に帰りたいと考えるのはよしなさいって、彼らは言ってますね。その考え方は、分離を生み出す発想ですと。

葉子さんが、地球に、この社会に馴染めなくて、悪戦苦闘して、苦労して来たことを、彼らはわかっていますと言っています。
とてもよくわかっていると言っています。」

いや〜これを言われたときは泣きました。おかしな話でしょうが、「ここでないどこか、私が本当は居たはずのどこかの星に、帰りたい」というのは私の思い癖でしたし、どこにいても馴染めず、何をやってもどうということがなくて、私の居場所、わたしとは何者か、それをずっと追い求めていました。特に不幸な家庭環境ではなく、大学まで普通に行かせてもらって、 こんなことは贅沢な悩みだと思っていましたし、何より怠惰の言い訳だと思ってもいましたから、誰に打ち明けることもなかったのです。だからこれを聞いた時、私がどんなに心ほどける思いだったか。

そう私がシェアしたいのはそれです。
もし、どこにいても居たたまれない感覚が常にあって、この社会に、とても太刀打ちできない、もう、私の居るべき場所へ帰ってしまいたい、そう思ってる人は少なくないと思います。帰りたいと思うことで、余計に孤独になるだけです。どこへ行っても、宇宙に包まれている。あなたは宇宙の住人です。あなたはひとりではない。どうぞどうぞ、今ここに在って、あなたを大事にしてあげてください。ひとりじゃないですよー。


さてエンジェルワーカーのイリゼさんは、心優しくしかしパワフルで、そしてフレンドリーでユーモアたっぷりで、何より誠実なセッションをしてくれます。オススメの方です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿