2013年8月28日水曜日

イリゼさんの関西個人セッション&WSのお知らせ☆

僭越ながら、イリゼさんの関西初個人セッション&ワークショップの
主催をさせていただくことになりました。

イリゼさんは、あれは何年頃だろう、西洋占星術をしてらした頃にブログを見つけて、
その文章があたたかくて真摯で、でもおもしろくって、ずっと読み続けていました。
映画の感想や評論も、とても面白い!
語彙力がゆたかなのですが、器用に使い回しているって感じでなく、
言葉をとても大切に使っておられるんですよね。
だから、読むこちら側も、丁寧に読んでいました。
今もそうです。

バースチャートのリーディングも受けましたから、随分長い間お世話になっています。
だから、彼女のライトワーカーとしての成長と変容を
彼女のブログから少しずつ、勝手にずっとシェアしていただいてきました。
とても印象的な記事があります。
イリゼさんが、自分メンテナンスとしてヒーリングを受けられた時、
ヒーラーさんがイリゼさんにメッセージを受け取られて、
「天使達が、よくぞここまでがんばってきてくれたねって言ってます」
というようなことを伝えてくださったそうです。
そのときイリゼさんは感極まって、涙をこぼされたそうです。

イリゼさん自身が、迷い、つまづき、一歩一歩自分の足でこの道を照らして歩いてきた。
だから彼女は、とても親身で、そう、対面で、「どうされました?」でなく、
横に座って話を聞いてくれる感じ、なんだなあ。

私にとってイリゼさんは、
西洋の昔の絵のように、一枚の布をドレスにして、
しっかり前を向いて、布のはだけるのも気にせず、
地面を踏みしめて歩いてくる 女性。強い決意と意思のやどる目、
彼女は、その手から天秤を手放した。

そんなイメージです。
尊敬する女性です。

そんな彼女の個人セッション&ワークショップはこんな内容です。
Blessing and Lights

会場もとってもすばらしい。
そのサロン自体はまだ移転してまもないそうですが、
常に光を下ろして場を作っていらっしゃいます。
とてもやさしく、それでいてクリア、クリーンな空間です。
ご縁をいただいて、感謝感激です!

私はヒーリングタッチの主催にひきつづき、
今回もトライさせていただいていますが、
しょっぱなからイリゼさんに御迷惑かけっぱな…ごほごほ。
ええっと、ちょっと頼りないかもしれませんが、
イリゼさん、ご縁あって集まってくださるみなさんが
すばらしい体験を共有できるよう、はりきっておりますので、
お問い合わせなどありましたら、お気軽にお声がけください!

お待ちしています☆☆☆

くんちゃんこと、葉子より

彼女がブログなどで使われる画像はいつもすてき

0 件のコメント:

コメントを投稿