2013年9月22日日曜日

決意したときに、変化は始まっている

イリゼさんのワークショップをやると決めて、
私の中でも変化が始まりました。

変化…変化っていうほど派手でもないんだけど…

目に見えない存在のことや、チャクラのこと(ヒーリングもやるからね!)
で、考えなおしたり感じたり、本を読み返すことになったりすることが
続きましたですよね。それはワークショップに関連したことじゃなく、
私の普段の生活の中で。

ひょんなことから、(実はきっかけを忘れました)
第3チャクラについていろいろ調べることになったり、
自分でもよく感じて状態を見極めようとトライしたり、
ケアしてみたりしました。

それから、そう、愛犬の最期が近づいてきたとき、
あれは明け方ごろだったかしら、
私はもう自分でできることはやりつくして、
あとは、もうとにかく、天使でも、マスターでも、
ヒーリングが得意な宇宙人でも、誰でもここへ来て、
ヒーリングをしていってくれ!!!!!!と、
苦しむ彼女(わんこのことね)の傍らで、
そう呼びましたよね、ええ、それしかできることがなかった。
疑ってる場合ではなかったし、信じないことを選択する状況じゃあなかった。
たぶんあの瞬間が、一番サレンダーした瞬間だったと思います。

そしたら、症状がどうとかっていうより、
なにか、優しい感じの空間になった気がしました。
優しいエネルギーが満ちた、ということだろうか?
わからない。でも私は少し満足しました。
彼女はそのあと少し落ち着いて寝息を立て始めたので、
私はトイレに行ったんだけど、
そのとき洗面台のデジタル時計は「4:44」でした。
「444」って、エンジェルナンバーの本によると、
「今この瞬間、たくさんの天使があなたの側にいますよ」って意味らしいから、
やっぱり、わたしは、うれしかったよね。

実はね、イリゼさんのワークショップの主催を受けるまで、
目に見えない存在のことも、チャクラのことも、
あまり意識しないようにしてたんですよ。
まあいろいろありましてね。
でも、引き受けると決めてから、こういうことになってくる。

よく、なにかのセッションを、受けます!と手を上げたときから、
セッションが始まってるって言いませんか。
決めたときから変化が始まってるというわけです。

だからね、私も、このイリゼさんのワークショップに参画することで、
もう何かわらわらと波が立ってるわけです。
間違いなく、個人セッション或いはワークショップに、
既に参加を表明してくれている方には、大なり小なり、また、
自覚のあるなしに関わらず、もう何か波が立ってるはずなのです。

だから参加を決めたときから、当日のお楽しみは始まっているわけなんだな!
だからってわけじゃあないけれど、
迷ってる人がいたら、えいやっと飛び込んでみてね!
9月一杯はお得だよ〜。
ワークショップ料金のなかには、チャクラストーンも入っているんだけど、
めちゃんこキレイ…ハイグレード…これ、もらえちゃうから!
わたし今から、家で簡単にチャクラのケアできると楽しみにしてるし(笑)
これらのタンブル(下の写真!)は、 stella marisのジャスパーさんが準備してくださったものです。きれい…楽しみ…私が楽しみ…

ええ〜と、個人セッションですが、9月22日現在あと二枠空いていて、
内ひと枠は 仮押さえ中です。
ちなみに私は主催なので我慢してますから…。。。

食べたい



1 件のコメント:

  1. すごい!わたしがここにスマホのアドレスを書いたら、
    もう迷惑メールがきたよ!
    いやあ〜みなさんも気をつけましょう☆

    ワークショップお申し込みの方が、私がちっとも返事をしないので
    (面目ない…大ミスをしていました…)
    ここでやりとりをしておりましたが、
    現在上手くつながることができたので、
    ここのやりとりを、消しておきました☆☆

    返信削除