2013年11月20日水曜日

イリゼさん@大阪 個人セッション、エンジェルライトシフトワーックショップ無事終了〜〜☆

ふあー!
終わりました!ああ〜〜楽しかったね〜〜〜!

まずは御礼を。
個人セッションに来てくだすったみなさん、
WSに集まってくだすったみなさん、
本当にありがとうございました。

イリゼ師匠もブログに書いてくださってましたが、
本当に主催向きじゃない…3つ何かやったら内2つにはミスがあるというていたらく。
イリゼさん来阪中のなか日、宿なかったんですよ(笑)
私の家に来てもらうことになってしまいました、ええWSの前日ですよ、
普通はそういうときはゆっくり体を休めて心静かに居たいじゃないですか、
それなのにサロンから1時間かけてうちに来て母の相手ですよ、母は福岡が大好きで、
師匠が福岡出身だと知って食いついちゃってもう、
まだ冷え込んでいなかったことが不幸中の幸いでしたが。

それから皆様からのお申し込みに気付かないという
その時点でハイ失格!レベルのご迷惑をお二方にやりました。
それがもう、そのお二方がとても優しくしてくだすって…ううー!
Gさん、Mさん、ありがとうございました…。本当に…(ポタリ←落涙の音)

個人セッションを受けられた皆様、
いかがでしたでしょうか。初めて受けられた方は、これからイリゼさんが
「wake upコールする人」と言われる所以をゆっくりわかっていっていただけるのではと私は楽しみです。

そしてワークショップに参加された皆様、お疲れさまでした。
いかがでしたでしょうか。
クレアを使ったカードリーディング、盛り上がりましたね。
私にとっても新鮮でした。いつも解説書使ってたもので…。
そしてメノーラシークエンス、素晴らしかったですね!
ちょっと手狭になったこと、たっぷり時間が残されていなかったことが残念ですが、
あんなにシンプルなのに、とてもヒーリングしてもらった感があります。
是非是非、おみやげにしたタンブルを使って誰かにしてあげてください!
練習相手がいなくて、でも誰かにしてみたいし、して欲しいなあと思われたらご連絡ください。私の周りには受けたい人がいっぱいいますし、私もしてみたい〜。練習会をするのもいいですね!

メノーラシークエンスは、それだけで最低1日はワークショップできると思いませんか?
石のディーバ、植物のディーバ、そして守護天使たちとゆっくり触れ合いながら、心ゆくまでヒーリングしたりされたりしたいな〜〜〜。イリゼさんにリクエスト中です。

ワークショップに集まってくだすった皆さんのエネルギーがとっても優しくて、ああ〜こりゃあ人に恵まれたなあ〜〜としみじみ思っていました。
本当にありがとうございました。感謝感謝です!
で、しみじみしていたら写真を撮り忘れており…
ご、ごめんさない…ほんと…
でもあのやさしくってのほほんとした雰囲気は忘れません〜〜。
心からお礼を申し上げます。

そして、素敵なサロンを貸してくださったシャンティの嶋津さん、
嶋津さんとつないでくださり、さらにすばらしい石達を用意してくだすったジャスパーさん、
そして、オタオタする私を(なま)暖かい目で見守ってくれたイリゼさん、
彼女やっぱりすごいなって思いました、情報量、発声(喉のチャクラの開き具合)、話しかけ方、お茶会みたいなワークショップじゃなくて、本当に心から、見えない存在達がどんなに私たちに関心をもってつながりたがっているか、そのことを伝えようとしているんだなって、私にもいっぱい与えてくれた、彼女に、

ありがとうございました。本当に。
是非また再会してください〜。

葉子より感謝を込めて


0 件のコメント:

コメントを投稿